本文にスキップ

スタッフブログ

ume-logについて

ブログ、ブログて使っているけど、これは省略形で、本当はウェブログ(Weblog)と言います。みなさん知ってました?
そこで「ウェブ」と「ウメ」って似てない?と思い、ウメログ(umelog)と勝手につけました。ハイフン(-)は文字バランスを考慮しただけです。安易ですみません。
また、情報発信のためのスタッフブログであり、このブログに記載することは紀州田辺うめ振興協議会として正式に公表したものではありません。スタッフの「独り言」程度に考えていただけたらと思います。公式なものはホームページをご覧ください。
最後に、あくまでも情報発信サイトなので、紀州田辺うめ振興協議会、田辺市、JA紀南などへの誹謗中傷はご遠慮願います。悪質なコメント等は削除しますので、悪しからずご了承ください。