本文にスキップ

スタッフブログ

紀州南高梅デー延期!

2007年7月13日

今日は第2弾、紀州南高梅デー。
田辺は朝からけっこうな雨。西宮が晴れていることを祈りながら、梅干しを持って車で走りました。昼過ぎに甲子園球場に到着。西宮の方は曇っているものの小雨状態。「これならできるかも。。。」と思っていた矢先、球団サイドから中止の連絡がありました。ん~~~残念!!

紀州南高梅デーは翌日に順延。明日が雨で中止になれば更に順延、もしくは球団スタッフに適宜配っていただく予定です。

西宮は曇天。

ららぽーと甲子園の駐車場から甲子園球場を望む

現在、台風4号が接近中。あさっての朝には紀伊半島に上陸orかすめる可能性があるとのこと。明日も無理か?。。。

※阪神甲子園球場は大阪にあると思っている人がいるかもしれませんが、兵庫県西宮市にあります。

信号待ちしているとかっこいい!?タクシーが。。。

いそいでカメラを取り出し写真をとりました。