本文にスキップ

スタッフブログ

営業さんへの逆営業

「梅初心者」です。
吉本倶楽部へは、グッズ関連等の会社の方が毎日入れ替わり立ち替わり営業に来られます。

営業の方が商談し終ったころを見計らい、2~3分の時間をもらい、一粒梅と梅製品のパンフレット、梅ジュースを紹介させてもらうことがあります。

「梅は酸っぱいから嫌い」と毛嫌いしている人も多いと思うので、甘酸っぱく食べやすい梅干しを紹介して、紀州の梅は「おいしい!」ということをPRできたらと。微力なんですけどね(^_^;)

営業帰りに、梅干しを食べて元気を出してもらえたら良いなぁ…と。
そして、梅ファンになってもらえたら言うことはない!ですね(^-^)