本文にスキップ

スタッフブログ

今日はうる梅年

2016年2月29日

本日で2月も終わり、明日から3月ですね。
いよいよ梅の花も終わりにさしかかりました。

紀州石神田辺梅林も、来週末3月6日(日)までとなっています。
まだまだ梅の花は咲いていますので、皆さまお早めにどうぞ。

きのう、梅林に散歩に行きました。
コートが要らないくらいあたたかい日で、梅林日和でしたよ~

たくさんの方でにぎわっていました♪

お昼はコレ! 石神母さんの特製弁当

丁寧につくられたお弁当は、とってもやさしい。

焼きいもホクホク!

おいもの蜜がたっぷりです。

上の方へ上っていくと、海も臨め、すり鉢状に梅林が広がっています。パノラマ撮影をぜひ!

とても気分がよい眺めでした。