本文にスキップ

スタッフブログ

ナッちゃんが田辺市をPR

チーム@たなべ印(jirushi)で『田辺ブランド情報誌』なるものをつくりました。

案内役はナッちゃん。ナッちゃんが田辺市の観光資源、特産品を紹介、案内するというものです。

田辺出身の漫画家たなかじゅんさんと集英社のご協力により完成しました。

詳細は紀伊民報記事で(リンク切れ)

大都市圏で開催する田辺の物産フェアや観光の交流事業などの機会に、県外の人に配る予定。A4判12ページ、オールカラーで2000部製作とありますが。。。。。

驚くなかれ!! 紀州田辺うめ振興協議会で2000部増刷!!!

こちらは梅の加工講習会を中心に配る予定。欲しい方は田辺市、JA紀南の梅加工講習会にご参加ください。(品切れの際はご容赦ください)

また、梅もぎのチラシもナッちゃんにご登場いただいてます。
こちらは旅行会社を中心に配布する予定です。

たなか氏の作業中の様子はこちら
たなか氏のブログ1(リンク切れ)
たなか氏のブログ2(リンク切れ)
たなか氏のブログ3(リンク切れ)

【うめっち】